So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ご報告が大変遅くなりました [出来事]

皆さん、大変ご無沙汰しています。

ご報告が大変遅くなりました。

昨年の暮れに、結婚しました。

結婚相手は、旅行に一緒に行っていた方です。

結婚しましたが毎日毎週、色々な出来事が起きるので時間の過ぎるのが早いです。

最近、パソコンも触る暇がなくいて、ご報告が遅くなりました。


これからも宜しくお願いします
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

身を固めようかな [出来事]

大変、ご無沙汰してます。


もう、一年以上経っていたとはね。
びっくりです。


前回、婚活をしている話をしました。
色々な方と出会いました。
深い関係になった方も居ました。


しかし、元カノと寄りを戻しました。
色々、考えた末です。

昨年は、usjに、行きました。
今年は、先月ですが高野山に行きました。

年内に身を固めます。


後、私の取り巻く環境も目まぐるしく変化しています。


これからは、豆に更新出来るように努力します。


おやすみなさい
皆さん
今後とも宜しくお願いします。
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してます [出来事]

大変、ご無沙汰してます!


昨年から婚活に、本腰を入れて、進めてきています(笑)


と言うわけで、今、連絡を取り合っている方が十数人です。

とても、毎日があっという間に、過ぎています。

時間が足らないです(笑)

毎日、学ぶ事が多くて、四苦八苦しています(^_^)


先週末の雪からまた、雪です。


困ったものです。


また、変化があったら、書き込みます!


では、また
nice!(3)  コメント(0) 

ご無沙汰しています(^_^) [出来事]

婚活、頑張ってます(^_^)


元カノからサイトを教えてもらい、始めました。
元カノも頑張ってますよ(^_^)

イベントが有るので、素敵な方と巡り会えたらと頑張ってます(^_^)/
nice!(2)  コメント(0) 

教えて下さい [想い付き]

私は、婚活をしています。


結婚を考えている女性は、男性のどんな、所を見て、結婚を考えるのですか。


そして、女性が嫌がるのは、どんな、所何ですか。


詳しい、教えて下さい。

宜しくお願いします。

nice!(1)  コメント(5) 

今月は [出来事]

今晩は

今月は、最初の頃は、とりあえず、順調でした。

それよりも災害が多かったですね

竜巻だったり、台風だったり・・・・・・

台風と言えば、16日の月曜日でした。

実は、16日から17日まで、北九州の小倉に行く予定でした。
そうです、台風です。
朝、早めに支度をして、東京駅に向かいました。
東京駅に着いたら、新幹線が運休していました。
今度は、帰れなくなって、困りました。
帰宅したのは、午後の2時近くになりました。
残念ながら小倉には、行けなくなりました。

とても良い経験をしました。


婚活も頑張ってます


今月もあと少し、頑張ります
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ご無沙汰してます(>_<) [出来事]

みなさん、ご無沙汰してます(>_<)

先ずは、4月から振り返ります!
4月、仕事の休みは、婚活で毎回、違う人と会っていました。
その中には、数年前からメールのやりとをしていた方がいました。
その方とあることで携帯で話すように、なったんですが・・・・・


5月も休みは、婚活でしたが
そんな中、茨城県の出雲大社に、お参りに、行ってきました。
まだ、御利益は、無いです[もうやだ~(悲しい顔)]

6月は、ひとまず、休みは、今まで、やれてなかった事をしたり、親が車を運転しなくなったので別荘に、送ったり、迎えに行ったりして、婚活は、一休みしました。

7月は、人間ドック、婚活、仕事場のリホームと別荘に行ったりと目まぐるしく、休みは、無くなりました。

今月は、親が体調を崩し、病院を何カ所も行き、夏休みもちゃんと、取れませんでした。婚活もお休みです。
そんな中、久しぶりに、4月の方からメールが来ました。実は、婦人科の検査で引っかかり、再検査をして、その結果の報告でした。4月以来、話しをしていなかったのでいい結果で本当に、良かった(^_^)
私の母は、癌で亡くなりました。
この日は、母の月命日だったのでとても、びっくりしたのととても、考え深いものに、なりました。
その方に、その事を話したら、同じように、考え深いと言っていました。
携帯で、話しをしていたんですが夜中の1時ちかくなってしまい。彼女は、電話を切ろうとしないので少し困りました。
次の日も仕事なので、切って寝ました。

今月も後数日です。
台風が近づいて来ています。
くれぐれもお気をつけ下さい。
暑さも戻って来ました。
熱中症にも、注意です!


また、報告に、来ます!


nice!(1)  コメント(2) 

おはようございます [出来事]

クーは、今のところ、安定しています。
一見すると普通に、戻っていますがまだ、不安なので一週間は、注意して、見守ります。

ロンは、元気です!
私も元気ですが婚活疲れです。


nice!(2)  コメント(1) 

狂犬病予防注射は、怖い!! [出来事]

昨日、夕方に、自宅の庭で飼っている犬を
近くの動物病院で、予防注射をして来ましたが帰宅途中に、ショック状態になり、
ビックリしました[がく~(落胆した顔)]
元気だったのに、目の前で死にそうに、なっている姿を見て、怖かったです(>_<)
5分程で、発作がおさまりました。
病院に、戻り、診察をしてもらい。
入院に、なりました。
やはり、予防注射の副反応らしいです。
ショック状態から死んでしまう場合も有るらしいです。
今朝、一番で、迎えに行ってきました。
一応、元気に、なっていましたが
3日分の薬がでました。
予防的な感じのようです。
今週は、気が抜けないです(>_<)
また、報告します。


nice!(3)  コメント(2) 

縁結び [日記]

テレビで、常陸出雲大社が放送されました。放送日は、忘れました[わーい(嬉しい顔)]
と言うことで、13日に、行ってきました。




とても、良かったです。

おやすみなさい(-_-)zzz

nice!(2)  コメント(2) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。