So-net無料ブログ作成

やったね [感想]

やったね!
日本が優勝しましたね
心からおめでとうございますと
言ってあげたいですね

頑張ったね

日本全体が元気を貰いましたよね
私は、貰いましたよ

明るい話題は、どんどん、マスコミが流して欲しいですね

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Rchoose19

そうそう、暗いニュースなんか吹き飛ばしちゃうくらいの快挙ですよね。
選手達は、相当なプレッシャーの中、戦ってて・・
帰ってきてすぐに、もう開幕だものね~~~♪
ちょっとは、休ませてあげたい感じがするけど・・・
野球はこれからが本番ですヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-03-26 08:30) 

wansakun

今日も肌寒いですね^^;
我が家にも何か楽しい事 ないかな~^^
by wansakun (2009-03-26 15:55) 

manotto

本当凄かったですね!
イチローもさすがヒーローですが、
その他の選手も皆輝いてましたよね☆
by manotto (2009-03-29 21:21) 

atushi

akikoさん
その通りだと思います
私も賛成です

wamさん
息子さんは、どうなりましたか?
桜の時期なのできたいしてます

manoさん
その通りですよね
MVPは、日本の選手すべての人に
上げて欲しかったです
頑張ってますか

ぴーすけさん
ナイスありがとう
by atushi (2009-03-29 22:15) 

atushi

まみんさん
ナイスありがとう
by atushi (2009-03-30 21:37) 

wansakun

花の予備校生になりました^^;
来年も受験で大変だぁ~(笑)←もう笑うしかないです^^
by wansakun (2009-03-31 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。