So-net無料ブログ作成
検索選択

行ってきました [出来事]

今日は、仕事を終えて、桜祭りに、みんなでくり出しました
毎年、凄い人です
桜並木の駐車場の中に、出店があり
そこで、みんなで軽く飲んで、食事をして、それから、桜通を歩いたんです
wanさんの紹介を受けたお店に、向かったんですが
時間が足りませんでした、残念です
人が多いので思ったようには、進めませんでした
私が撮った写真です
090405_170855.jpg
駐車場の出店と桜
DVC00251.jpg
DVC00252.jpg

nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

Rchoose19

ほんとに凄い人ですねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2009-04-06 02:54) 

atushi

たねさん、ぴーすけさん
ナイスありがとう

akikoさん
本当に、凄いんですよ
来年、来てみて下さい
by atushi (2009-04-06 20:45) 

まあみん

桜見ごろですねぇ~
夜桜も綺麗でいいですよ ^^
by まあみん (2009-04-07 23:31) 

atushi

まあみんさん
そうですね
綺麗ですよね
by atushi (2009-04-08 21:09) 

manotto

桜祭り、ずいぶんとにぎわってますね^^
楽しそうですね!
by manotto (2009-04-08 22:02) 

atushi

manottoさん
今晩は、桜祭りは、楽しかったよ。あなたは、お祭り行かなかったのかな?
by atushi (2009-04-08 22:26) 

atushi

りんこさん
ないすありがとう
by atushi (2009-04-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。