So-net無料ブログ作成

いよいよですか [出来事]

いよいよ、日本で豚インフルエンザが流行りますかね。困りますね。人が沢山居る所ばかりなのでどうしましょう?博物館の梯子をしょうかなと思っていたのに
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

Rchoose19

マスクにうがいに手洗いぐらいしか予防が出来ないですよねぇ(^_^;)
症例が集まれば別なのでしょうけどね…
by Rchoose19 (2009-05-02 00:09) 

atushi

おはようございます、akikoさん
そうですね
予防しかないね

ぴーすけさん
ナイスありがとう


by atushi (2009-05-04 06:41) 

薔薇少女

今日街中へ出かけましたが、マスクの人は
殆ど見かけませんでした!
私はまだ花粉症の?症状が出てるので
マスクして行きましたが・・・?
今、又アメリカから成田空港の女性の精密検査が
行われているらしいですね?
今度は、新型なのかどうでしょう???
by 薔薇少女 (2009-05-04 22:41) 

manotto

豚インフルかrくはやりましたね。
でもそのおかげで普通の風の人も大変なことになりましたよね;;
風よりも軽いってニュースでこの前やってました…
by manotto (2009-05-06 14:55) 

atushi

薔薇少女さん
気になりますよね
実は、日本には、入ってると思います
が報道には、流れていないと思いますよね
注意しましょうね
by atushi (2009-05-06 19:39) 

atushi

manottoさん
気をつけてね部活が出来なくなるので

by atushi (2009-05-06 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。