So-net無料ブログ作成
検索選択

おはようございます [感想]

昨晩は、私らしくない、
ブログを書いてしまいました。少し、反省[バッド(下向き矢印)]
次回のブログは、楽しい事書きます。


昨日は、変な気持ちがあったようです。ブログを投稿した後、数人の知り合いの女性に、メールを送り、会話をしました。久しぶりに、メールをした人ばかりですけど。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

まあみん

たまに ありますよ そういう時って
友達が結婚した時 友達が子供を産んだ時
両親が旅行に行って一人の時 など ^^
最近 思うのが
結婚したいから その人となのか
その人と結婚したいから結婚するのか
結婚が先か 人が先かって事なんですが
理屈っぽく考えすきですね!
by まあみん (2009-05-16 12:54) 

薔薇少女

お元気になられてホッとしました。
まあみんさんが、仰っていられる事、
よく解ります。
うちの弟は48くらいの時、結婚しましたが
本人も然ることながら、親が大変苦悩していました。
結婚してても、孤独を感ずる事は有ります。
傍に誰かがいても、寂しくて、淋しくて、
声を殺して何度枕を濡らした事でしょう・・・
ブログをやりだしてから、そんな事も
少なくなっていきました。
人生いろいろですね!照る日もあれば、曇る日も。。。
by 薔薇少女 (2009-05-16 15:28) 

atushi

まあみんさん、薔薇少女さん
ありがとうございます
参考になりました
人生、思い通りにはならない
と言う事ですね
by atushi (2009-05-17 21:04) 

atushi

ナイスを下さった
皆さん、ご心配を掛けました
by atushi (2009-05-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。